見出し画像

このところ少しサボり気味な理由

このところ、noteの方はサボタージュしております。
それと言うのも、スタエフからの文字起こし機能をやっているサマリーFMがイマイチだからなんですね。

最初からnoteで作って仕舞えばいいのですが、スマホのフリックをやると手が荒れたりするんですね。

鍼灸師は手荒れするわけにいかんのです。
何故なら患者さんの素肌に触れるから。

この間、YouTubeにスタエフとSpotifyの投稿をアップしてみたりして、色々とやってました。

これからもnoteは、毎月投稿でゆるくいこうと思います。久々投稿になるかもしれませんが、毎月投稿だけはやっていこうかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?