見出し画像

Twitterのログインアラートが…

Twitterアカウントの不審ログイン
たった今、Twitterの方なんですけど、不審なログインがありまして、セキュリティ強化せざるを得なくなってしまいました。

朝に、あるアカウントをフォローしたんですけど、これが原因なのかもしれません。

とりあえずそれを抜くしかないのかもしれません。こういうことってあるんですね。

ログインのロケーションがアメリカのニューアークなんですね。

完全に乗っ取ろうとした感じが見えますね。

そんなわけで、フォロー外すしかないですね。

SNSのセキュリティ対策
そんなわけで、こういうSNSの乗っ取りって時々聞きますけど、やはりあるんだなと思って。

めったなことでフォローするもんじゃないなというご教訓を今日は得ました。

やっぱりリアルであってない人のフォローするってなかなか厳しいものがありますね。

気をつけます。


https://cdncf.stand.fm/audios/01H0KQDP5W6X4FX721FGAJ4MSC.m4a

00:12 Twitterアカウントの不審ログイン
01:08 SNSのセキュリティ対策

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?