見出し画像

KagawaNFTプロジェクトの代表に就任しました。:コミュニティトークン発行のお知らせ

皆さん、こんにちは!いつも私のTwitterやnoteを愛読してくれて、本当にありがとうございます。
この度、「香川県アニメNFTプロジェクト」の代表に就任することになりました。皆さん方のお力添えを、今度ともよろしくお願いいたします。

今回、特別なお知らせがあります。私たちのプロジェクトで「コミュニティトークン」を発行することになりました!「コミュニティトークン」とは、私たちのコミュニティの価値を共有し、参加者全員でその価値を高めていくための新しい仕組みです。簡単に言うと、私たちの活動やコンテンツをもっと深く楽しんでいただくための、特別な「通貨」のようなものです。
このトークンは、ポリゴンブロックチェーンを使用してイーサリアム上で作成されます。ここで「トークン」や「ブロックチェーン」といった、少し難しい言葉が出てきましたね。もし、これらの言葉や「Web3」について詳しく知りたい方は、YouTubeなどで関連する情報を調べてみると、この機会に学ぶ良いきっかけになるかもしれません!
配布方法については、私たちが最もおすすめする方法で行う予定ですので、詳しい情報は後日改めてお知らせします。
ただ、一つだけお伝えできることは、このトークンの発行はスマートコントラクトが完成次第となります。そのため、正確な発行時期はまだ未定です。でも、絶対に皆さんに楽しんでいただけるものを作りたいと思っていますので、もう少し待っていてくださいね!
これからも変わらぬ応援、よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?