見出し画像

今週のクラブミュージックニュース2021.7.11

定期コンテンツにできるかはわかりませんが、SNSを中心にその週に起きたことをまとめて投稿していこうと思います。

TranceやProgressive Hosue, Melodic ~ Deep系の出来事が多めですね。

ASOTの最新話のゲストDJにShingo Nakamuraが登場

日本人DJがASOTにゲストとして出演するとはすごい時代がきてしまいましたね。スタジオからではなく日本から映像での出演で、映像はShingo NakamuraのVJといえばこの人 映像犯のVJ Snafkinが担当。

私達のパーティーでもお2人には大変お世話になっております。


今年のLuminosityのラインナップが発表される

画像1

トランス系のフェスティバルとして高い人気を誇るLuminosityが約2年ぶりにフルラインナップでの開催。

今年は8月20日と21日、22日の3日間での開催。レジェンドDJ達のロングセットをはじめ、ここでしか見られない強力なラインナップとなっています。Luminosityは後日映像や音源配信もやってくれるので世界中のトランスファンにとても優しいです。

更に今年は日本人Female DJのRinalyの初出演が決定。快挙ですね!


Hybridがニューアルバム"Black Halo"をリリース

UK BreaksシーンのレジェンドHybridが通算6枚目で約2年ぶりとなる新作アルバム "Black Halo"をリリースしました。全11曲入りでいつも通り、まるでシネマサウンドトラックのような壮大な内容。


SolarstoneやMetrikをはじめ先行するシングルでのRemixer達も超豪華だった本作ですが、CDでは更にForerunnersやSonin, GVN, 06Rらが参加しているRemix盤もあるようなのでこちらのデジタル盤のリリースにも期待が高まりますね。


Ben Böhmerが次期リリースアルバムを発表

"Begin Again"というタイトルで9月24日にAnjunadeepから発売されるそうです。先行したシングルも今後リリースされていくようでワクワクしますね。


Ben Böhmerといえば昨年はこの動画でとても楽しませてもらいました。
音は勿論、ロケーションの非日常感が最高ですね。



NECO
https://twitter.com/dj_neco

Analog Journey : Progressive & Deep Sound Party & Broadcast
https://analog-journey.com/

Trance Family Japan administrator & writer
https://www.facebook.com/groups/trancefamilyjapan



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?