見出し画像

今春はハウスパーティーに決まり!Housetribeに出演いたします。

いつも記事を読んで頂きありがとうございます。DJ NECOです。今週は私が出演させて頂いてくパーティーを紹介させて頂きます。


HOUSETRIBEとは

2015年から渋谷WOMBで行われている代表的なHouse, Tech Houseのパーティーで、YAMARIKIさんのオーガナイズでこれまでにも多くの国内外のトップDJ達をゲストに迎えて開催され続けてきました。

また、並行してHousetribe Recordingsというレーベルも2018年から運営されており、こちらも良質なリリースが定期的に送りだされています。

私とConuresさんが運営しているHousetribe DeepというレーベルもHousetribeのサブレーベルで、こちらはProgressive HouseやMelodic House, Deep Houseなどを中心にセレクトしています。


2023 3.17 HOUSETRIBE @ WOMB



3月17日にWOMBで開催されるHOUSETRIBEは1Fから4Fまですべてハウスミュージックのフロアで展開されるお祭り的なパーティー内容となっています。

私とConuresさんがフロア担当している1FのHOUSETRIBE DEEPフロアはMelodic ~ Deep House系のDJを中心に出演者を選びました。

ゲストDJにはBooka Shadeが運営する名レーベルGet PhysicalのMelodic部門Kindishやハウスレーベルの老舗Nite Groovesなどからリリースを重ねるアルメニアの女性DJHennna Onnaが出演。

彼女は昨年にも日本を訪れていて、DJを聴きに行きましたがDeep Houseを軸としたJAZZやChillout辺りに至るまでバレアリックな選曲でメロウでエモーショナルな世界観を展開していて、すごく良い空間をつくりあげていました。


彼女のDJを聴いたことがある方も、まだ聴いたことがない方も是非パーティーへ聴きにきてくれたら嬉しいです!

この日はHenna Onnaさん以外にも昨年野外パーティーでご一緒させて頂いたGLEAMさんや福岡のDeep Houseといえばこの人SAMTROY、Analog Journey的にも音のシナジーがあるLogicBeatやA5Mなど。日本から世界へ通じる音をアイコンに国際色豊かなラインナップでお送りします。

VJにもY-ParkさんことURBAN SOUL RELAXが出演してくれるなど強力なラインナップとなっています。

私はConuresさんとのB2Bで良い音届けますので是非遊びにきてください!

この日はHousetribe Deepからのリリースを中心に選曲しますので、レーベルを追ってくれている方であれば聴きたいであろうあの曲もこの曲も!という感じでお送りいたします。

リリース前の新曲もいくつかプレイする予定ですのでどうぞお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?