見出し画像

Ascent Recordings主催の配信イベントに参加致します。

東京を拠点に国内外のTrance / Progressive Tranceの楽曲をリリースし、海外の著名なDJ / ArtistsではAndy MoorやDennis Shepard, Memory Loss, Monoverse、Sam Laxsonなど。国内からもDominant Spaceをはじめ, N-SkingやHiromori Aso, Kita-Kei, Discordia, 06Rらが楽曲をリリースするダンスミュージックレーベルAscent Recordingsがこの週末に音楽配信イベントTHRIVE 2023を開催。

レーベルに参加しているDJ / アーティスト達を中心に多くのDJ達がこのプログラムに参加しており、私達の主催するAnalog Journeyからも私DJ NECOとConuresが参加することになりました。

このイベントは6月30日の正午から7月2日までの3日間に渡ってTwitchを通じて開催され、イベントで得られた寄付金はLGBT団体の活動支援を目的としております。

また、今週リリースされるイベントのテーマ曲はレーベルの主催者Derek Ryanが作成。Remixには私達とOtographic Music、Ascent Recordingsらとの合同イベントで1月にも来日してくれたJaytechが参加しています。

A State Of Trance 1127でもプレイされたようです!!

純粋に配信イベントとしても魅力のあるラインナップとなっておりますし、私自身はそれほど意識が高くなくて恐縮ですが、自分の最も好きなダンスミュージックというプラットフォームを通じて貢献できるのであればそれはとても素敵なことです。何よりDerekさん達は私にとって大事なDJ仲間でもあり、飲み友達でもありますので。

今週末、もし自宅や出先で良い音楽を聴きたい方。
是非この配信パーティーにお付き合いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?