#3 小学校転校時の送別会ライブ!

前回の話で転校した話をしたけど、今回は転校が決まって送別会してもらった時の話。
当時の担任の先生は俺に対してすごく理解がある人で今でも感謝してる。
そんな先生が俺のために授業時間をまるまる1時限分使って送別会してくれた。
俺が一番喜ぶのはみんなの前で歌わせる事だと仲の良かった女の子が司会をしてくれて、いわゆる「ワンマンライブ」の開催に。
隣のクラスからのクレームなんて気にせず、多分5曲くらい歌わせてもらった。
気持ちよかったなー。
いい想い出。
それから、転校後、送別会で司会をしてくれた女の子から何度も手紙をもらってたんだけど全然返信しなくて、「こんなに手紙送ってんのになんで1度も返してくれない訳?」と怒りの手紙もあり、さすがにその時は返信したんだけど、今となっては俺って残念な男だなーと後悔してる。実はその子とは同じ高校に通う事になるのだか、高校時代はそれほど親しくならなかった。
もっと仲良くしてれば、男女の関係でなくても一生付き合える友達だったかもなーって今更思う。
そう、MOXは女々しいのです。
結論が女々しい話になっちゃったけど今回はこの辺で。
DJ MOX JAPANでした。
次回お楽しみに〜(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?