Brooklyn Drillerのファッション

いつも週一でnoteを更新していたのですが、先週は男4人で宮古島 / 沖縄旅行に出かけていたのでお休みしていました。約一週間程滞在していたんですが、あまりにも楽し過ぎて今完全に沖縄ロスです。老後は宮古島に隠居しようと決めました。宮古島 / 沖縄 さいっこうやな!


さて気を取り直して今日からnote再開です。本日はちょっと趣向を凝らして、今をトキメクBrooklyn Drillerのファッションチェックを行いたいと思います。お洒落に人一倍気を遣うラッパー達は、着こなし方やチョイスするブランドが本当に秀逸。超ハイブランドでキメてるラッパーから、安め且つシンプルにまとめてるラッパーまで様々。今回は、勢いに乗る4人のDrillerに焦点を当てました。


1. Fivio Foreign

スクリーンショット 2020-09-12 9.47.11

2020年のXXL Freshmanにも選ばれた、今ノリにノってるこの男。AMIRIのフーディー & デニムにOff Whiteのロゴベルト、Diorのレオパードスニーカーと言うAllハイブランド。

ちなみにこの写真、New Yorkのフランクリンストリートにある「Patron of the New.」と言うセレクトショップの前で撮影されています。Patron of the New. は、成功を手にしたスターラッパー達がこぞって買い物に訪れる超絶セレブなセレクトショップとして有名です。

画像2

Patron of the New. で買い物をする→スナップを撮られると言うのが一種のステータスになっているようです。


2. Rah Swish

スクリーンショット 2020-09-12 10.14.39

以前このnoteでも特集を組んだRah Swish。無地TやタンクトップにAMIRIのデニムってパターンが多い彼ですが、こんなロッカーコーディネートもさらっと着こなします。DREAMLANDのDisobedient Jeans Jacket & デニムに、Air Jordan 1のRetro OG 3.0を合わせてくるこの外し方最高ですね。


3. Bizzy Banks

スクリーンショット 2020-09-12 10.22.58

Rah Swishに続いて今最もブレイクが期待される注目のDriller、Bizzy Banks。先日リリースしたミクステ「GMTO vol. 1」も絶好調です。

そんなBizzy Banksは、GUCCIのGG SUPREME CANVAS HATにthe CRATEのDon’t Diss Me White T、AMIRIのパンツにJordan 4のRetro Off-White Sailという出立ち。落ち着いた色をチョイスする事で、大人びた印象に仕上げています。


4. Pop Smoke

スクリーンショット 2020-09-12 10.50.39

最後はやはりこの男でしょう。カルティエのサングラス、Diorのボンバージャケット、エルメスのレザーベルト、AMIRIのRipped Jeansに足元はDiorのB23 High Canvas Sorayama Dinosaur Navy!! お洒落すぎる!!!!流石Brooklyn Drillの顔ですね。

Pop Smokeと言えば勿論Diorな訳ですが、同じ位彼はAMIRIのジーンズをこよなく愛用していました。AMIRIとはカスタムジーンズで有名なMike Amiriのブランドの事で、Pop以外にも数多くのラッパー(FivioもBizzyも着用していますね)に親しまれている事で有名です。

画像6

"Dior" のフックに「Mike Amiri, Mike Amiri / Billie Jean, Billie Jean」と言うラインがあるのですが、これはAmiri氏の事を指していて、Bille Jeanは彼のニックネームです。

AMIRIのデニムは一本10万はくだらない超ハイブランドなので全く手が出せないのですが、色落ち具合やダメージ具合が本当に秀逸で、ドリオタとしてはいつか手に入れたい代物です。

スクリーンショット 2020-09-12 11.10.02


「ラッパーってどこのブランド着てるの?」「どうやって調べたらいいの?」なんて人も多いと思いますが、そんな悩みを解消してくれるのが「WHAT’S ON THE STAR?」と言うサイト。

人気ラッパー達のコーディネートと着用ブランド、更には値段まで親切に解説してくれています。インスタアカウントとYouTubeアカウントもあるので、気軽にチェックする事ができるので是非フォローしてみてください。ただしBrooklyn Drillerは極端に少ないです(笑)


DJ MoB

Twitter https://twitter.com/djmob_tb

Instagram https://www.instagram.com/djmob_tyoblue/

Brooklyn Drill Mixtape -Mixky The Moo- on Mixcloud


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?