見出し画像

全世界に自分の部屋を晒上げる男

それでは、2月上旬時点での部屋の状況を見てみよう。
(クロノアとあまり関係ないところ、大掛かりじゃないところは省略しました。)

まずは入り口。
入り口には空気清浄機とクロノアアンコールのポスターがお出迎え。
クロノア君たちが仕事終わりの疲れた心を癒すために、お出迎えをしてくれます。

▲入り口にクロノアポスターはやっぱいいね。

部屋に入るとクロノアグッツなどが入ったコレクションケースが見えてきます。
あれからさらに改良し、手前にLEDテープを追加したことで見えやすさがアップしました。

▲上あたり、特に暗いですが・・・
▲わあ!明るい!

隣はメタルラック。断捨離をしたためか、統一感が出ています。

▲まあカオスに変わりないですが

向かい(ロフトベッド下)にはお値段以上のお店で買った電動リクライニングソファー。隙間収納の上はサイドテーブル代わりに。ロフトベッドの階段脇にはワイヤーネットを結束バンドにて固定。そこにリモコン入れ、ティッシュボックスなどを吊り下げて物を置くスペースを設置しました。

▲ワイヤーネットはすごい便利ですよ。ロフトベッドとの相性はいいですよ。

隣は机。配信スペースとなっています。照明は七色に光るゲーミング仕様となっています。

▲秘密基地みたい!!!

ロフトベッドの紹介に移ります。
階段の上に見えるのは、スイッチボットの人感センサー。
階段に上るたびに、ベッドの照明とコレクションケースが光るように設定しました。
これで階段の踏み外しのリスクはかなり減ります。

▲ちなみに階段下は収納スペース
▲見えにくいので拡大
▲ダイソーのLEDテープ+スマートプラグを使用。雰囲気が意外といいのよ。

そしてベッド上へ。ベッド横にはタブレット端末が。横になりながら動画が見れるぐうたら使用になっています。
枕元にはCDコンポが。CD聞けるほかに、タブレット端末につないでスピーカー替わりにしています。

▲ぐうたら生活待ったなし
▲ケモナーのおもちゃ

壁側にはクロノアキャンバスボードに時計。癒し空間の出来上がりです。
ベッドから降りる際、クロノアポスター(アムニバス)と飾り用のTシャツの額縁が見えます。ここでもクロノアが見れる仕様になっています。

▲見上げるとクロノアが!
▲降りようとしてもクロノアが!!!

それでは全体を見てみましょう

なんいうことでしょう。
なんだかゴチャゴチャしていたきったねー部屋が

▲うん、今見てもきたない!

ちょっとだけ整理されたカオス空間へと変わりました。

▲まだカオスですけどね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?