見出し画像

クロノアグッズを飾るため、興奮しながら開封をする男

それでは張り切って開封しよう!!!!
まずはこちらから・・・

▲10月以降開けられていないBIG缶バッチ
ぎゃーーーーーーかわいいーーーーーー
▲ゴム手袋で開けます

言っていいですか?
かわいい・・・(*´Д`)ハアハア・・・かわいい・・・

そしてこのガチャ要素のあるグッツを開封していく。

▲世界一かわいいアクキー
▲これ、意外と大きい缶バッチ

ということで開封していく。

これは何かな?と想像しながら開封していく作業が

まーたのしい!!!


上から取っていき、出たらクロノア君だー!ロロちゃだ!とか、興奮するんですよね!わかってくださいます?

▲右から出た順番。完全にランダムのようである。

こんなにクロノアに囲まれることあります?ありませんよね!
20年近く見守ってきましたが、こんなことなかったです。
そりゃ興奮しますよ!

その他は面白みないので省略しますが、どれもいいですよね・・・
マジでいいです・・・(*´Д`)ハアハア・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?