見出し画像

『表現者』

 人はいつだって表現している

 あなたのファッションや仕草 

 たわいもない会話の中の言葉

 メールで打つ文章や

 誰かに微笑む笑顔 

 あなたの持つ物や、家にだって 

 たくさんの『あなた』を表現している 

 私達は生まれながらにして

 アーティストだと感じる 

 そして、私達はいつだって

 怒ったり悩んだり 笑ったりして 

 『私』を表現している 

 『感じてほしい』という想いから 

 一生懸命表現する 

 アートの存在は 

 自分自身を、同時に誰かの想いを 

 表現している 

 感じてくれるあなたがいて 

 表現する私がいて 

 その2つが絡み合って呼応していく。 

 HEART. の中には『ART』

 ハートの真ん中には『ART』がある 

 ありのままの『あなた』を 

 ありったけの自分を

 いつも、表現したいと感じる

 誰かと交わるときに、時折、

鏡の様に感じて

 ハッとさせられる解きがある。 

 そんな瞬間は、お互いが相手を通して 

 自分をみつめているとき。。 

 私達はいつだって『自分』を表現している 

 私はいま、何を想って

苦しんでいるんだろう。

誰かと繋がっていると想うとき

それは、時空を超えた

ラブレターになるのかもしれない。


#djmichiru

#表現者



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?