見出し画像

【感想】きっと、うまくいく

全面的に大好き...!教育にかける思い、機械がもつロマン、それぞれの情熱に向かって生きること。常識とか当たり前に屈せずに心の底から自分の信念のままに志を曲げずに生きる素晴らしさ。

インドの映画を初めて観たけど、インドの風景がたくさん観れて嬉しかった。現実離れしたシーンも多々あるけど映画だからこそんの醍醐味でもある。

観ていてずっと幸せだったけど、同時に自分が今まで信念を曲げてきたこと、諦めてきたこと、逃げてきたことも思い出されてとっても悔しくなった。情けない...!彼らのような生き方がきっと自分にもできたはずなのに捨ててきたんだなあって。今からでもまっすぐ生きようって思った。

サポートでいただいたお金は全てサポートに使わせていただきます。note村のスキの循環が活性化します。