11/1日記

久しぶりに日記を書くぞ!という気持ちになったのでやっていきたい。

午前休を取得していたため、スーパーゴロゴロタイムで11月をスタートした。

人間一定ゴロゴロして何もしない時間も必要だと思っている。何もしたくない時があっても良い。そんな自分を許してあげることも必要だ、自分しか自分を許してあげることはできないんだから。

朝も昼もコンビニで買う。いいのさ、そんな時があっても。明日から頑張るために今日はゴロゴロするのさ。

昼から仕事。ほぼ会議。喋るだけとはいえ、時間が長いと辛い。

退勤即、インフィニティチェアでNetflix。水曜どうでしょうを今更眺めている最近。サイコロ5を視聴する。

今日は何もしないと決めていたが、銭湯には行く。

雲母湯へ。水風呂が最近冷たくなったと私の中で評判の銭湯だ。おそらく16度前後ではないか。季節も相まってより冷たく感じる。

寝る前に橋爪大三郎の「正しい本の読み方」を読む。本を読む本は好きだ。

22時前には就寝。ぐっすり眠る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?