11/7〜9日記

11/7日曜日。朝からぐったり。インフィニティチェアで小林秀雄全集を読む。

本も読めなくなると水曜どうでしょうを眺める。サイコロの旅6を観る。

そして寝る。


11/8月曜日。低気圧で朝からぐったり。頭痛やばいと思いながら仕事。小さなことからコツコツと。

カメヲさんからインスタの指南を受ける。早速読んだ本を上げていくことにした。

雨も降ったとはいえ、一歩も外に出なかったのはどうなんだい?と思いつつ1日が終わった。

11/9火曜日。ゆっくり寝れたおかげかそれなりに元気。調子良く仕事を進める。

昼休憩に畑の様子を見に行く。

画像1

ニンニクの芽が出ていたことに感動。これからはもう少し頻繁に顔を出してあげたい。

夜は読書。くらしのアナキズムを一気読みした。

その後就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?