見出し画像

富久の湯 台東⑬

イマドキ系!

入り口入って右


正面にシャネルの浮世絵

いわゆる和モダン。
カウンター横にはイマドキドリンクCHILL OUTが置いてあったりする。
受付の兄ちゃんはマックブック持ちのおしゃれさん。
若い客層を取り込もうとする意気がとても感じられました。


リピートしたいと思える銭湯でした。

設備
・リンスインシャンプー・ボディーソープ有
なんかいい匂いする!桃の香り?
・いくつかのシャワーヘッドがホース付き
・ドライヤー無料
・マッサージチェア(そこそこよさげ)
・交通系IC対応自販機
・生ビール・ハイボールサーバー
・ハト麦化粧水(!)
・子供向けおもちゃ(アヒルとか)

内装
・モザイクタイルの壁画。富士山ではない。
・湯船に青い照明。オシャレ。
・ジャズがかかっている。
・ロビーにアンティーク家具。
・番傘なんか飾ってあったり
・洒落た水墨イラストが飾ってあったり。

イベント
・朝風呂
・朝ラン
・ヨガ
・ボクシング
・お芝居?

気になる。すごく気になる。


応援してます!朝風呂は萩の湯しか知らなかったからうれしい。

いろいろ意欲的にやられています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?