2022/10/22 mudiation vol.2 @CIRCUS OSAKAの感

「イベント同士の橋渡し」をコンセプトにしたパーティー「mudiation vol.2」に遊びに行ってきました。パーティーに遊びに行く前の印象といった後の感想を書いていこうと思います。


◇パーティーに行く前
・コンセプトが良い
・フライヤーがメチャクチャ可愛い
・演者さんが好きなメンツ&見たい人がいた
・CIRCUSでやるから
この4つが行く前の印象です。特に「コンセプト」と「フライヤー」が良いなと思い気になっていました。コンセプトに関しては演者にしっかり反映されておりあまり関わらない界隈のDJさんがいるのが印象的でした。
フライヤーに関してはJazzやDeepHouseのジャケットかなと思うくらいお洒落で目を引くとても良いフライヤーだなと思いました。

◇パーティーの感想
・タイムテーブルが秀逸だった
・お客さんも色々な界隈の人がいた
・演者もお客さんも全員が楽しそうにしていた
この3つがパーティー全体の感想です。
2回換気タイムがありながらも中だるみせず良い雰囲気のままパーティーが進行していました。しっかりと自分の色を出している+それを生かす演者の並びだったのでタイムテーブルの妙だなと思いました。
個人的に刺さったのはDANIKIとtqmちゃん。二人とも選曲、曲の展開、BPMを変える勘所が素晴らしくお酒が進みどんどん酔っぱらっていったのを覚えています。
あとphilia君もとても印象的でした。philia君のプレイ中の動きが本当に音楽が好きで今楽しんでいるんだなと分かる立ち振る舞いなので見ていてメチャクチャ楽しかったです。今後もphilia君がDJをするときは見に行きたいなと思っています。

◇最後に
終始GoodMusicしか流れておらずとても気持ちの良い空間でした。しれっと打ち上げ的なのに参加ししっかり泥酔して1日楽しく遊べました。
主催のワカナさんあざっした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?