見出し画像

音楽ラジオ「音楽人生」始めました!

みなさん、音楽は聴いてますか!?

音楽は元気の素、
本当なら四六時中どこへ行っても音楽に溢れてて、
みなノリノリな毎日を送っているはずなんですが、
この頃音楽が街なかで流れてないですよね?

良い音楽は今も生まれているのにもったいない!

というわけで、少しでも皆さんに音楽の楽しみに触れるきっかけを作れたら良いなー、と思いメシアがついに立ち上がりました!!!



ま、本当はラジオをやってみたかっただけなんですけどね。


というわけで、ラジオを始めたので初々しく誕生しました第1回目です♪
↓からお聴きください。



音楽ラジオ開始!!30分ぶっつけ本番1本勝負(乱入者あり)。
第1回目は日本のreggae,hiphop,popsでお届けします♪新譜から名作まで。
不手際多々ありますが、今後グレードアップしていきますのでよろしくです


聴きどころは、音楽はもちろんですが、

時間がないためにすき間時間を使って30分一発撮りを試みたんですが、
自宅での収録途中に嫁さんがベランダに干した布団を取り込みに
普通に部屋に入ってきて、布団がかすめる目のまえでマイクを握ってしゃべり続けるところです。

早く去って欲しいので、
曲を流している間に私も急いで一緒に布団を取り込むという、
そんなラジオ収録の裏側は聴いたことないよ、というところです。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?