見出し画像

さかなのこ - 監督:沖田修一 (2022)


性別飛び越えて存在自体がファンタジーなさかなクンを演じるのがのんで大正解!元気になる最高に良い映画でした!あと登場する子供たちの演技はどの子も良いんだよな。ヤンキーたちとのわちゃわちゃも最高に笑えるし全員好きになる。迷いも疑いもなく真っ直ぐひたすら一つの事に夢中になり続けるのって外的要因なかったとしても結局自分自身が迷っちゃったりしてほとんどの人が難しくなったりするけど、こんな人生もあるんだなあ、と純粋に感動した。こんな風にはなれなかったとしても自分の人生、自分が好きな事は後悔なく楽しく向き合って生きていきたいなあとか思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?