2、新参者につき身の上の噺ヲ

Rondoという男について話そう

僕は(ゆとり世代)の前半の真ん中くらい
小学生くらいからHSPの気質に気づき始め
大人になるとその気質に悩まされていた
趣味を楽しんだり夢に向かって努力していた

が、世間はそう甘くない
冗談のつもりの言葉で苦しめられるHSPには
社会人の生活が大変だ
次第にアルコールに溺れ、精神状態はとても
仕事できる状態では無くなった
今は回復してきているが
気質は変わらない

僕は今個人事業主として生きている
他にも一度逃げた夢に再度挑戦したり
新たに挑戦したい夢もできた

病気のことはまたいつか話そうと思う
夢や挑戦についてもね

まあオタク気質でもあり
拘りが強く正義感だけは一丁前だと思っていただければ

ばーい Rondo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?