見出し画像

✨型破りな生き方を✨

今回は、いわゆる、変わり者についてお話したいと思います。
変わり者だと言われた経験はありますか?

そもそも、普通なんてありません。人はこうであるべきなんてルールはありません。
個性的である事は、自分を思い切り表現できているに他ならないのです。
変わり者だと言われるのを恐れている人は常に周りからの評価が気になって仕方がないでしょうし、誰かに合わせて生きています。

植物や季節にさえ、個性があります。
そしてそれらは、しっかりと自己を表現しています。植物は、緑だったり黄色だったり鮮やかだからこそ余計に綺麗ですよね。
季節は、それぞれ香りも雰囲気もまるで異なるから魅力的ですよね。

個性を表現しない事は、50%でしか生きていないと言う事ではないでしょうか。

個性を惜しみなく表現する人は自分を大切にできています。したい事を好きなように、何と言われようが、これが私の生き方だと強い意志を持っているので、ポジティブ思考の方が多いです。

変わった思考だと言われようが、発明家達はみんな個性的だからこそ皆んなが思い付かないことを成し遂げる事ができたのです。

個性はあなたの魅力。
殻をやぶる日はもうすぐですね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?