見出し画像

棚を作った話

どうも、tomoぴこです。先日、ついにキャンプへ行く予定が立ちましてtomoぴこは意気揚々と準備を進めておりました。その際に作った棚の話です。

キャンプサイトやアウトドアシーンにて活躍するはずの棚です。何故曖昧な表現かと申しますと、まだ実際に使用していないから(笑)

何と!様々な事情が相まって、予約したキャンプサイトをキャンセルする事になった為です(T_T)

中止が確定するまでは、久しぶりのキャンプにウキウキしてしまいまして(笑)作成した棚を試しに部屋の中で、拡げたりしてました。こんな感じです…

キャンプギアは拡げ出したらキリが有りませんので、取り敢えずこの辺りがtomoぴこのスタメンとでも言いましょうか…今回はこのフェイバリットなギア達をウキウキしながら拡げ、そして片付けました…(笑)

使いたくてもその機会を得られないままに片付けられたギアと棚…ちなみに片付けるとこんな感じです…

コンパクトに収まった棚…切ない

中止になった時は、「も〜!残念過ぎ!」ってなりましたが、「あっ!作った棚は家の中でも使えるよね」っという事にtomoぴこは気づいたのでした。その内にシレッと拡げて日常の中で使用していこうと企んでおります(^^♪

キャンプ用に作成した棚ですが、ソレそのものの使い方は変わらない訳なので、シュチュエーションに囚われないで自由に使った方が使用頻度も活躍度合いも上がると思います。最近はキャンプギアを部屋の中で使われてる方の写真を目にする事が有ります(^^♪

どうですかね?シュチュエーションに囚われないで、色んな道具を使ってみたくなりましたかね?使い道が思っていた方向と変わってしまったとしても、「使いたい思い」が有れば使用頻度やその効果が上がると思いますので、皆さんも好きなモノや使いたいモノに囲まれて生活されてみてはいかがでしょうか。

本日も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。なかなかキャンプに行けないtomoぴこでした。バイバーイ(^^)/じゃね

サポートいただきましたら、感謝の気持ちを込めつつ、それをまたtomoぴこがリスペクトしている方々へいろんな形でお届け出来ればと考えております。