見出し画像

はじめまして

はじめまして、煌めくる女子高生です。
年齢詐称はしておりません、JKです。


私にはキラキラ✨がありません
自分が世間一般で『青春時代』と呼ばれる時期のど真ん中にいる事が信じられないのです。
それもそのはず、休みの日に友達と遊びに行くこともあまりせず、家でTVerを観て一日過ごすのが私的至福なのですから。

周りの子に比べたらまったくキラキラしてない

ずっとそんなことばっかり思っています。

ふと、自分をアピールしたい欲に駆られ
noteを始めてみようと思いました

学校、勉強、塾、友人、部活動、家族
などなど私の身の回りの事についてポツリポツリと綴って行こうとと思っています。

もしかしたら愚痴がメインになるかも知れないので、そこんとこはご了承ください🙇🏻

いいね、コメントなどして頂けるとかなり喜びます^^

誰かが私の気持ちを読んでくれている。
そんなあたたかさを求めています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?