ディクソン

中1の時股間に鳥の糞が落ちる。上空から降ってきた白い贈り物は股間以外にはどこにも触れず…

ディクソン

中1の時股間に鳥の糞が落ちる。上空から降ってきた白い贈り物は股間以外にはどこにも触れずにホールインワン。白くなった制服のズボンを見つめたとき、相対性理論を発見する。

最近の記事

怖い話とかに笑いを混ぜっていって苦手な人でもついつい読んでしますようなストーリを考えていきたいなー。怖くない怖い話!!新しいジャンルかも!

    • 真夏の怪談!霊感0の僕が体験した怖い話

      タイトルにもあるように僕は霊感0です。 そんな僕がある日身の毛もよだつような体験をするとは。。。。 調子に乗って心霊スポットに行きまくっていたら初めての心霊体験!これは僕が高校生の時の話です。 「自殺がよくある団地があるからいってみようぜ。」 友人から誘いをうけ、深夜に二人で現地へと向かいました。 「うわ、やっぱり雰囲気あるな。」 二人とも霊感はないのですが自殺があるとあらかじめ頭に入っているだけで自然と、 「ここの団地は普通と違うぞ。」 そう思ってしまうので

      • 誰でも出来る!三日坊主に100%ならない方法

        「ダイエットの為に毎日ウォーキングするぞ!!」 アイデアが浮かんだ瞬間はとても嬉しく、痩せた自分の姿を想像してうきうきして夜も眠れない。 あれほど胸に深く刻んだ決意なのに、気がついたらポテチを食べていた。 そんな経験ってみなさん1億回くらいありませんか? 今回はウォーキングを例にして科学的にも証明されている誰でも100%三日坊主にならない方法を紹介します。 しかもこのやり方、 全然しんどくないんです! 「そんな魔法のような方法あるんかい!」 ポテチ食べながらこ

      怖い話とかに笑いを混ぜっていって苦手な人でもついつい読んでしますようなストーリを考えていきたいなー。怖くない怖い話!!新しいジャンルかも!