見出し画像

【那月】久しぶりのnote、そして外の世界

こんばんは、那月です。

昨日「しのさん」という方と統合してから、安定した気持ちでいます。しのさんは、いづはちゃんがすごく慕ってた方で、しのさんは溶けるように私に混ざりました。きっといづはちゃんは悲しむだろうし、私の心情としては安定はしているけれど、しのさんの少し臆病なところが混ざってしまったように感じます。でも、私は思いっきりがいい性格(自分で言ってはいけませんね(笑))なので、初めて身体の人のお母様に「私は○○○さんではなくて…」と言うことが出来ました!きっとこれは、他の人格の方達では出来ないことです。自分を褒めることをしました。

また会える日にまた会いましょう。

那月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?