見出し画像

復縁成就・恋愛成就オンライン寺社ツアー(ライブ受付終了・現在アーカイブ配信のみ)

いつも大人気のオンライン寺社ツアーを今回も開催いたします❣️

前回、お金や仕事に関するオンライン寺社ツアーを行い、
多くの皆様から即効性のある効果を実感いただき、また多くの方々からオンラインでの参加を望む声をいただきました❣️

今回はテーマを「復縁と恋愛」に絞って、オンライン寺社ツアーを開催いたします。

今年最後の天赦日を特別に選び、平日であることからオンラインでの寺社ツアーも開催することにいたしました。

前回、この寺社ツアーにご参加いただいた皆様からは、素晴らしい報告が寄せられました。

「復縁できました!」
「パートナーから連絡がありました!」
「別居中のご主人が帰ってきました!」
「話し合いをすることができました」
「結婚を前提のパートナーができました!」

など、多くの喜びの声が寄せられ、この神社がご縁に関して素晴らしいエネルギーを提供していることが証明されました。

今回のツアーでも、前回同様に皆様に素晴らしいご縁を引き寄せるお手伝いをさせていただきます。

神社の力を信じて、皆様の願いが叶うことを心より願っております。

どうぞお楽しみにしていてください。


このような方にオンライン参拝をお勧めします。

・プライバシーが保たれた状態が欲しい=ZOOMウェビナーはお顔出しはございませんので、完全にプライバシーが守られております。

・仕事の調整がつかない=手軽に寺社参拝が可能です。

・仕事が終わってからゆっくりとした時間の中でアーカイブにて参拝をしたい。

受付締め切りました。
■LIVE開催日時:2023年10月17日火曜日
11:40~12:00
⚠️ただし、バス移動のため、時間は前後する可能性がございます。
■撮影場所:大阪某寺社
■参加費のうち1,000円を寺社へ納めます。

お申し込み者へはこちらから下に表記してあります、
・ZOOMウェビナーLIVEのアドレス
・アーカイブのアドレス


ここから先は

498字

¥ 6,666

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?