見出し画像

①復縁成就のためのミラクルステップ(メンタルが不安定という障害の外し方・完全バーション)

引き寄せもしてみたし、寺社へも沢山行き、メンタルセミナーへ行っても最初に思い描いていた現実がちょっと違うな・・という方へ
ミラクルステップを踏む前段で大切なことは
前進を阻む障害を一掃しておく事なんです。
ディープなスピ視点と現世的アドバイス両面で記事を書きます。
復縁の成功率は60%と言われていますが、なぜこれを読んでいるあなたが復縁できないのか、まず可能性として考えられる障害を書き連ねてみたいと思います。

障害

■とにかくメンタルが不安定だから
■内側も外側もトランスフォームしきれていないから
■ネガティブエネルギーアタックを受けているから(生き霊・死霊)
■コミュニケーションに問題があるのに(認識できている・いないに関わらず)改善するために行動を起こしていないから
■客観性の欠如
■相手の守護霊・自分の守護霊に反対されているから
■チャクラが妨げられている
■アセンション
■カルマの精算期(みそぎタイム到来のため)
■宿命
■環境問題(※とにかくメンタルが不安定だからにも記述してあります)
■間違った引き寄せを実行している(ビジュアリゼーションという引き寄せを知っっておく)

これらの中でこれが障害だと思ったことに対して、ひとつづつテコ入れして前進の妨げている障害を取り除いていきましょう。

この項目の中で今回は”メンタルが不安定だから・・”へフォーカスして記事を書きます。
ご自身でも不安定さが原因で、復縁成就、恋愛を継続させることを妨げていると感じている方へ記事を書きます。
スピリチュアル視点での裏のシステムを全て明かします。

知識を得たら実行して頂き、あなたにとって現実を良い方向へ変容できるヒントにして頂ければ幸いです。




ここから先は

7,169字
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?