見出し画像

運転中何をしていますか?!

こんにちは!こんばんわ!!

みなさんは、現場に向かう途中や帰宅時の運転中に何をされていますか??

仕事の段取りや、家族の事、今日のご飯、などいろいろ考えたりしているのかと思います!

その空間に音楽♫は流れていますか?
僕は常に音楽を聴いて運転しています!

そこで、今回は僕が使っているワイヤレスイヤホンとBluetoothスピーカーをご紹介します!

以前はワイヤレスヘッドレスセットを使っていましたが、夏場の車内に置いておいたら壊れました…(T_T)


次に、見た目スッキリなワイヤレスイヤホンを購入!
音も良く、耳にフィットして気に入りました!
が、通話のときに自分は聞こえているのですが、声が遠く相手が聞き取りにくいときが何度かありました(~o~)
運転中の通話はワイヤレスヘッドレスセットが良いのかな〜と感じました!


もう一つのアイテムはBluetoothスピーカー!!
デザイン、形、大きさ、たっっくさんあり(・・;
どれが良いかわかりません。。。その中で僕が購入したのはこちら!
音が良い!重低音もソコソコ良い!しかも防水付き!! 
小型なのに音量がすごい!狭い車内にも邪魔にならず丁度よいです(^o^)


みなさんは運転中に音楽きいていますか?軽く歌いながら仕事も頑張っちゃいましょう♫

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?