見出し画像

友流館

葉山の老舗焼肉店のランチに行ってまいりました!
『和牛ロースランチセット』と『和牛カルビランチセット』です。

前菜+サラダ

全体的に注文してすぐでました!
前菜の右にある牛すじ大根が個人的にメッチャ美味しかったです。
流石焼肉屋さん。

ごはんとワカメスープ

ごはん、多め!!
半分主人にあげましたが、それでちょうどいいくらい◎

カルビ〜

お待ちかねの和牛カルビ!

焼くで〜

ロースもカルビも肉厚でおいしい!
脂がじゅうじゅう溶け出して、めちゃうま。でもイヤな脂じゃないのでアラサーですがぺろり完食でした。

デザート

デザートはお茶と選べましたが、フルーツにしました。
りんごが甘くて美味しかった〜〜

これで2000円ちょいくらい!

評価
★★★★☆

味はおいしいし接客も良いのですが、このあたり焼肉屋のレベルが高いから……。
ランチやってるところはあまりないので、ランチで焼肉屋でちゃんとした焼肉を食べたいときはおすすめ!
次はビビンバと冷麺食べたいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?