見出し画像

sidewider

逗子駅付近の音楽カフェ!
入口は少し入りづらい感じだけど、中はアットホームな雰囲気で優しいおじさまが迎えてくれます。

ジャズの音楽がおされ……。ゆったり。音楽リストからリクエストもできます!
ジャズ詳しくないけど、ビートルズとかもあって楽しかった◎

カフェラテ

肝心のカフェラテも珈琲に拘ってるからめちゃくちゃ美味しかった……。コクが絶妙。
お値段も二杯目半額でリーズナブルだしおすすめです!!

評価

★★★★☆
ゆったり、おいしいカフェラテをのみながら、耳はジャズ……。本とか読んだら幸せそう。

ちょうど訪れた日が逗子海岸でナイトウェーブしてたので、おまけでそちらも。

ナイトウェーブ


ビーチキャンドル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?