見出し画像

パウハナ

逗子駅すぐのタイ料理屋さん、パウハナ!
グリーンカレーの評判がやたらいいので、グリーンカレーが苦手にも関わらず行ってまいりました◎
ランチは2種盛りが選べます!

ランチメニュー

もちろん夜もやってます🌝

テイクアウトメニュー

ちなみに、テイクアウトもやってます。

1つは、「鳥と野菜のグリーンカレー」「カオマンガイ」
グリーンカレーは流石の評判通り、苦手なのにおいしい。
カオマンガイもソースが美味しかったなー。家でよくカオマンガイもどきをコゲネギorチリソースで食べるのですが、お店の特製ソースもおいしかったです。

LUNCH1

1つは、「かぼちゃのイエローカレー」「鎌倉野菜と鶏肉のフォー」
イエローカレーは甘くてめちゃ気に入りました。インドカレーじゃなくてタイカレーだ!🇹🇭ってなりました。
フォーも、フォー特有のあの香りがちゃんとしてました🐔

LUNCH2

デザートには、こちらも評判が良い米粉のシフォンケーキ!
んまい。んまいしか言ってないな😂
程よい甘さで食べやすかったです。

バナナとチョコレート

食後のお供にコーヒー。
タイコーヒーだからかな?あっさり薄口でこれはこれで飲みやすい☕

COFFEE

以上、大満足でした!

評価
★★★★☆

ちゃんとした丁寧なタイ料理。
しっかりおいしい。ここは友達に紹介したいなぁ。
📝隣にタイムズのPあり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?