見出し画像

ライセンス取得合宿③ in 音海 6/1-2

このシーズンは毎週ダイビング!

ということで今回は

🐬ライセンス取得合宿 in 福井県音海🐬


天候に恵まれてめっちゃいい天気🌞

初めてのダイビングにわくわくしながら

まずはみんなで

器材のセッティング!


インストラクターさんや幹部、幹部サポートに教えてもらいながら

なんとかセッティング完了💪

ちゃんと覚えることはできたかな??

セッティングが終われば

いよいよスーツを着て・・・

ダイビング!!


水中で呼吸ができる体験や

初めて自分の目で見る水中世界に

🔥テンションMAX🔥


ダイビングのあとはやっぱり

バーベキュー!!


夕日も相まって最高のシチュエーション🥰

バーベキューを堪能したあとはみんなで

🎆花火大会🎆


みんなで輪になって花火、

めっちゃ楽しかったな~😉


ここからがダイビングライフの始まり

これからいろんなところ行こな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?