見出し画像

秋合宿③,④ in田辺 11/3-5

11月になり少し肌寒くなってきたこの頃

秋合宿第三弾、第四弾を連日開催🎉🎉

場所は秋合宿では定番となってきました

和歌山県田辺市!!

まずは、安全にダイビングをするために
丁寧に確認しながら皆でセッティング♪♪

セッティングが終わったら早速ダイビングだ~!!

久しぶりのボートダイビングに期待を膨らませていい笑顔😊

早く潜りたいね(*´ω`)

ロープをもって安全に潜行!

中性浮力を取ってから

少し水中を泳いでいくと…

ピカチュウ!?


色鮮やかでかわいらしい生き物を発見!

ピカチュウと思うのも必然、

この生き物は通称ピカチュウウミウシとも呼ばれる

ウデフリツノザヤウミウシ


というウミウシでした!
かわいかったなぁ( *´艸`)

海から上がるとみんな満足だったのか

満面の笑みを浮かべていました🎵

有名な撮影スポットである

和歌山のウユニ塩湖


とも呼ばれている田辺市天神崎

記念にパシャリ📸

大学生活を彩るいい思い出になったね(*´▽`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?