見出し画像

兵庫エリアBBQ in 神戸 5/25

今年から、エリアごとの活動が始まった
ということで、

今年初、大規模イベント

兵庫エリアBBQを
開催しました〜‼️


惜しくも全員参加とは行きませんでしたが、

たくさんの新入生が参加してくれました🤲


美味そうなお肉🤤

合宿に既に行ったメンバーもいて、

色んな話を聞いて、来る合宿への

思いを馳せました😊

食べたあとは、動かなあかん!ということで、

運動もしました‼️

野原を駆け巡る鬼ごっこ!

久しぶりにやってみると、
意外と楽しいんです(๑•̀ㅁ•́ฅ

良い天気に恵まれ、楽しい思い出になりました!

今年はダイビングだけでなく、

こんな感じのイベントを
どんどん開催していきます✨

楽しみに待っててねー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?