見出し画像

開運日は仕事休みにしよう♪

こんばんは(*^^*)

ネイルサロン10年目の林友子です。

今日は今年で一番のSUPER開運日💫✨

私は吉方位である西の、多度大社に家族で参拝しました。

画像1

運良くお馬さんにも♡

画像2

↑Jrと冷たいお水で手をキレイに。

さて、吉方位ってなんぞや?と思われた方もおみえになると思います。

私はかれこれ7年ほど前に、吉方位というものを生活に取り入れました。

吉方位というのは九星気学という統計学により、生年月日から割り出される良い方角の事です。

それに基づいて日々行ける時にその方角へ行くと、運の貯金ができるのです。

ただ行くだけではなく、その良い方角の地の火と水を取り入れることが必要なので、ランチやお茶をしたり、温泉に入ったり、神社に参拝したり⛩‎🍽

元々サロンを開いたり移転したりするときには、方角や日にちをみていただいていたのですが、その先生から言われたのがきっかけとなり、それから2年ほどコツコツ吉方位に通いました。

するとなんと、45歳で自然妊娠→慌てて入籍(笑)注:バツイチでした

その時の息子も画像のようにスクスク育っています(。ᵕᴗᵕ。)

全て吉方位のおかげとは思いませんが、吉方位を取り入れることによって自分の運気が上がっていくと思うだけでも、選択や行動は変わっていくように思います※個人的見解です

その分、色々なことが起こっても振り回されにくいので、仕事にも集中しやすいのではないかと思います。
感情で決めるのではなく、必然なことだと受け入れられる。

経営をしていく上で、ブレない精神の安定さは大切です。

辛い時も多々ありますが、そんな時こそ良い方角へ行き一息つく。

私はそれでリセットしています。

ご興味のある方は取り入れてみてはいかがでしょうか(꒪˙꒳˙꒪ )

運が開き、差別化されたコンセプトと使いやすい洗練空間を作り出す
​サロンブランディングチームCoffret

〒464-0858

名古屋市千種区千種3-29-1

090-2865-4605

公式LINEアカウント @691tmtrz

https://lin.ee/gjJTsGI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?