春のゲーム制作者祭り

X(旧Twitter)に「春のゲーム制作者祭り」というタグを作ってみたら、とんでもない勢いで拡散して自分でもビックリしています。

先月、星空照美さんの「ゲーム制作者交流会」タグで、制作者の輪が大きく広がりました。丁度春休みに突入で、この時期は入学・進級・新年度と出会いの季節でもあるということから、またこういった交流タグが作れればいいなあ…的な、本当に軽い気持ちで作ってみたのですがそれがあれよあれよという間に表示数2万越えの凄いタグに。何だかんだでフリーゲーム界隈は元気だぞ!という証明になったのではないでしょうか。

期間は4月7日まで取っているので、ぜひお気軽に参加頂ければ嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?