見出し画像

自分が関わったタグがトレンド入りしたお話

プレイングゲームデーがTwitterのトレンド入りをしていました。

shinさんが考案し、自分が名前を付けたプレイングゲームデー。今年1月から毎月最終日曜日に始まったこの日が、まさかこんなにも早くトレンド入りする日が来ようとは…。参加して下さった皆様に感謝するとともに、まだまだフリーゲームは元気だぞ!という何よりの証明になったような気がします。せっかく作ったゲーム、プレイする機会があってもいいよねという事で立ち上げたこの日が今後ともフリーゲーム作者さんの励みになれば嬉しく思います。

もう1つくらい、作品というよりは作者さんの交流関係の日があっても面白いとは思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?