見出し画像

MD22 Manager's Reaction | サンダーランドvsWBA

◆サンダーランド 1-2 WBA

トニー・モウブレー監督(サンダーランド)
「悔しい夜だった。リードを守る必要があった。私たちは深く引きすぎてしまって自分たちにプレッシャーをかけてしまった。このチーム、このスタジアムでは特に我々は前がかりにプレーする必要がある。ウェストブロムはこのリーグでは非常に優れた選手たちを有しているが、彼らにボールを持つ時間を与えすぎてしまった。最終的に僕らにとっては悔しい結果となった。あと勝利というところまで行ったのに、このような結果になり、少しがっかりしている。それでもこの先、いい日は来るはずだ。このような経験から学ぶ必要がある」

トニー・モウブレー監督

カルロス・コルベラン監督(WBA)
「最初の15分間はサンダーランドが優勢だったが、そこからはバランスが取れ、後半は我々の方が優勢になった。僕たちは試合に勝ち切るために良い選手たちを有していて、失点後も僕らは試合に向き合うことができると思ったし、そこからの選手たちのメンタリティーは素晴らしかった。多少手は焼いたものの、チーム力で勝利した。そのメンタリティーこそ、ここ4試合の勝利につながっているんだよ」

カルロス・コルベラン監督

参照元:BBC.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?