見出し画像

昔は青だった

髪の色、青だった時期があるんです。
原色バリバリじゃないけど、光の当たり具合とかであれっ?てなるくらいの。
ただそれでも人々にはなかなかインパクト大だったようで、ヤバい奴来た的に言われることもしばしば。

一年くらいかな?結構続けてたら髪の毛がガサガサに傷んでしまったので、一旦リセットするために黒に戻したんですが、
黒は飽きてきたのと見た目にパンチがあった方がいいので、やっぱり戻したくなりました。

こういう色はカラーシャンプー使わなければならず手入れの面倒は増えるのはやっぱり面倒ですが、それでも人からの評価が変わるので、また飽きるか髪が痛んでどーしようもなくなるまで変な色にしたいですね。

(あんまり自撮りしないので冬の装いの暑苦しい写真しかなかった)

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます