自転車通勤最後の日日記

ワンジャンハオ〜、レオンハルトです。

もうこの日で自転車通勤は無理だったなという、来年以降の振り返りのための日記です。

2023年10月13日、20時25分。
この時点で15℃。
これでも他の日と比較してあたたかいので無理矢理チャリに乗りに出かけたはずなので、15℃は全然良い方。

いつも思うのは、体感で12℃くらいが、夜のチャリ乗りのボーダーラインです。
これを下回ると、無風でも辛くなってきます。
自宅〜会社間がだいたい15分くらい乗るので、15分耐えられればどうにかなりますが。
まあそろそろもうキツいかな〜。
それかちょっと厚めのアウトドアジャケットみたいのを着ればまだなんとかなる気もします。
明日最後の実験も兼ねてチャリ通勤にしてみようかなぁ。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます