wow2/ボアダムス

ワンジャンハオ〜。
ノイズミュージックが好きならボアダムスは必修科目です、と言われた事がある気がします。
そこで聞いてみたのですが、少なくともSpotifyに於いてはボアダムスのアルバムはほぼこれしか聞けないっぽいですね。もっと作品あるはずなのに。

聴いてみましたが、このアルバムに関してはちょっと無理でした。汚すぎて耐えられなかった。
好きな人にはすみません。
私はノイズはノイズでももう少し綺麗なのでないとダメみたいでした。
とりあえず、ボアダムスの他の作品も聞いてみたいですね。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます