見出し画像

すごい速さで夏は過ぎた

すごい速さで夏は過ぎたが
Baby ラララララララ
熱が胸に騒ぐ

andymori「すごい速さ」

今年の夏 is 特に何もしてない。
This summer はdidn’t do anything.
いつの間にかやってきて、いつの間にか去った。

なんかしよーって思ってたけど結局就労移行行ったのと一人で花火見たのと友達と二人で平日昼間にカスみたいなバーベキューしただけだった。

河川敷にて
イカがうまかった

あとは動物園行ったのとかお馬さんレース見に行ったのとか馬乗ったのとかボール蹴ったのとかはいつの季節もやってるし…。

今年の夏はとにかくバンドがしたくて毎日のようにサイトに張り付いてたけど誰からもメッセージが来なかった。
90年代後半〜00年代前半のオルタナとかパワーポップとかああいう系したいなって思ったけどいなかった。

周りみんなやりたいのクリープハイプやマカえんばっかじゃねーか!

というのはしゃーないとしてバンドしたいよね。スーパーカーみたいな。というかスーパーカーになる。富山のスーパーカーになるんや!いや、富山のピクシーズや!!!There is a wait so long (So long, so long)!!!
バンドでやるのはどうせベースかドラムなのに意味もなくジャンクのレスポールを買ったりDTMというもんをしたりピアノを練習したりするけど結局一人だと虚しいのよね…。
andymoriを聴いて虚しくなった24の夏なのでした。

それでハッピーエンドなんだ
ハッピーエンドなのさ
どうせどこにも行けないのなら
ずっとここにいてもいいんだよ

andymori「ハッピーエンド」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?