見出し画像

チキチキお酒飲み 澤乃井園@沢井

今回の動画では、マミ麦、かしゅこ、pinさんとおじさんの4人で澤乃井園という澤乃井酒造が保有する庭園でお酒飲みをしてきました。
楽しい模様は動画で伝わるかと思います。

空きっ腹に酒を入れるのはまずいので、立川駅に集合してまずは日高屋で朝食をとりました。
かしゅこは初の日高屋だと言ってました。
同年代の女性で日高屋に行ったことない人って結構いるのかも。
味噌ラーメンを発注しましたが、店員さんに「これ並盛りです?」って聞いてしまうくらいデカくて引きました

青梅で乗り換えて沢井までの電車に乗るつもりですが、何やら待ち時間が40分近くあるようなので街道に出て隣駅の宮ノ平駅まで歩きました。

街道沿いは古い建物ばかりで見応えがありました。
宮ノ平駅にはギリ桜が咲いてました。

おばショットを撮ってもらいました。

高評価&チャンネル登録よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?