最愛

ねぇ、エマ。
愛していたよ。

確かに私はあなたを愛していた。

美しいくらいに病んでいたあなたを、私は一時たりとも忘れたりはしない。

好きなんて言葉では形容できない。

確かに私はあなたを愛していた。

そうよ、愛していたの。


可哀想な子だった。
誰も悪くはなかった。

彼女を殺したのは紛れもない、、、。
彼女は生きようとしたから死んだのよ。

誰の所為でもないの。


あなたの歌が好きだった。
あなたの声が好きだった。

繊細でとても優しい子。

賢すぎるが故に世の中の醜さから逃れられなかったのね。


己の醜さに気づいてしまったのね。


人間とはそうゆうものなのよ。
それでよかったのよ。



ねぇ、エマ。

あなたは愛を知らなかったわね。
愛を知らずに死んでしまったわね。

愛されていたことに気づくことができなかったのね。

いつも酷く怯えていたわね。
脆くて弱いあなたはいつも震えていた。

だけど、それを隠す強かさも持っていたわ。
弱くなりきることはできなかったのね。

不憫な子。

安心して守られることができない子だった。

自分を守ろうとして、上手く守れなくて他人を傷つけることがあったわね

過ちに気づき、自分を傷つけることで恐怖心を和げるようになっていたわね。

あなたがもし死なずに済むことができていたとしたら、あなたは幸せになれたのかしら。


ねぇ、エマ。

どうして私を置いていってしまったの?


ねぇ、エマ。

あなたは私を愛してくれていましたか?


ねぇ、エマ。

愛しているよ。
いつまでも私はあなたを想っているよ。

例えあなたに届かなかったとしても。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?