横月レイジ

中島瑞穂ちゃんとNEEDY GIRL OVERDOSEが大好きです。

横月レイジ

中島瑞穂ちゃんとNEEDY GIRL OVERDOSEが大好きです。

最近の記事

オタクがニコニコ超会議の超超てんちゃんブースに行った話。

                                                                                                                                                   はじめに 初めまして、あるいはお久しぶりです。横月レイジと申します。 1週間前にはなりますが、ニコニコ超会議2023に参加して、最高の経験をさせていただいたので、絶対に忘れないように

    • 「コミケで1冊も本が売れなかった話。」がバズった話。

      はじめに 本記事は、2022/08/28に行われたオールジャンル同人作品即売会「にじかるさみっと 2022夏・東温」において、100円で頒布した「『コミケで1冊も本が売れなかった話。』がバズった話。」と同一の内容となりますので、購入をご検討されている方はご注意下さい。 お詫び 前回のnoteに沢山の反応をいただき、ありがとうございました。多くの反応をいただくなか、頒布しようとしていた本について、ご指摘を受けた点が2つございます。その問題点について、この場をお借りしてお詫びを

      • コミケで1冊も本が売れなかった話。

        まえがき 8月14日、記念すべき100回目のコミックマーケット2日目に、サークルとして初参加した。地方勢の私にとって、これを書き始めた18時21分は、帰りの飛行機に乗るべく空港に向かっているタイミングである。  単刀直入に言うと、初参加のコミケで本が1冊も売れなかった。お手伝いしてくれた方にスペースを任せていた時間もあったので、確定ではないが、多分参加者の誰1人も見本誌すら開かなかっただろう。  「コミケ 0冊」で調べると、私と同じような人が沢山出てくるし、今では壁サークル

      オタクがニコニコ超会議の超超てんちゃんブースに行った話。