タピオカドリンクを初めて飲んだときの話

自分は流行に疎い
流行ってるんだぁ、へぇ。
で、終わるくらい流行に興味が無い。

そんなある日、妻が「今出先だけど何か買ってく?」 
とラインが来た。
ん〜タピオカ…って何だっけ?頼んでみるかと思い
「タピオカ飲んでみたい」と送ったら妻は驚いていた。

買ってきてもらい、いざ実物を目の前にすると不思議な事がいろいろ起こった。

ストロー太いな、タピオカ飲むためか。
まぁ飲んでみよう
そう思って吸い込んだ時何かが喉を通過した。
おい!今のタピオカ!?
何これ危ねえ!喉詰まるわ!
が、最初の感想でした。
毎回吸い込み止めてもぐもぐタイムするのか?
へ?どうするのこれ?ゆっくり吸ってみる?

と、いろいろ考えながら飲んでたらいつの間にかミルクティーは無くなりタピオカが残っていた。

モチモチしてて味はそんなに無いが、コイツは不思議なものだなぁ。

って思ったのが初対面の感想でした。

サポートよろしくお願いします(^_^) まだまだ未熟ですが、ちょっとずつでも頑張ります(^^)