noteの使い方早く慣れたいなって話

知り合いから教えてもらったnote
使い始めて2週間くらい経つかな?

正直まだまだ使い方が分からない
まぁあんまり調べない俺も悪いんだけどね

でも最近やる事減ってきて時間に余裕出来たしちょっとnote使ってみようかなって、とりあえず毎日投稿してみようと思う。

普段文章書かないし書くの時間かかる、どこで区切る?この言葉の使い方合ってるんかな?とかで時間かかりますね、はい。

日記とはいえ、もしかしたら誰か見てくれるかもしれないしと思うと書いたり消したりの繰り返し、さすがに見苦しい文を見せれないな、とか思ったり。

慣れない事を1から始めるのって結構疲れるし社会人になってからだと、そうある事じゃない。

でも、ちょっとずつでも続けようと思いましたとさ。

サポートよろしくお願いします(^_^) まだまだ未熟ですが、ちょっとずつでも頑張ります(^^)