見出し画像

2024年1月11日グランアニバーサリーを開業しました!

本日、2024年1月11日グランアニバーサリーを正式に開業しました!

プロトタイプの制作から関わっていただいたスタッフの皆様、モデルファミリーとしてご参加いただいたご家族の皆様、本当にありがとうございました。こうして完成したWEBを見ると感慨深いです。

改めまして、サービスの概要をご紹介いたします。

グランアニバーサリーという新しい体験

家族と共に過ごす、温かくて、特別な時間。

その笑顔が、私たちの心に永遠に刻まれます。家族の絆を深め、喜びの体験を分かち合うことで、かけがえのない記念日となります。

自宅で、宝物みたいな一日を築こう。

家族に贈る 特別な記念日


家族と自宅で手軽に、記憶に残るパーティーを実現しましょう。
華やかなテーブルウェアやイルミネーション、みんなでつくるお料理で、その一日のドラマを演出します。大切な人々と過ごすひとときは、特別感が満ちていなければなりません。でも準備や手配が面倒なのも、ごめんです。私たちはその手間を省き、大切な人たちと共に笑顔で過ごせる体験を提供します。

いつもの食卓が あなたのご自宅がステージ


普段の食卓を特別な場所に変えます。
贅沢な食器や魅力的な装飾で、あなたのおうちを素敵なパーティー会場に変身させます。
ご家族や大切な友人たちと過ごす場所が、笑顔や喜びに包まれる愛しい場所になります。いつも場所に幸福の魔法をかけて、あなたの特別なステージとして演出します。

グランアニバーサリーでのレンタルの概要


一緒に作る こぼれる笑顔


普段とは異なる日だから、特別な経験をしましょう。
ほんのすこしだけ踏み出す勇気があれば、家族全員で創り上げる素晴らしい記念日になります。
準備やイベントには全員に役割があり、みんなが力を合わせて一緒に成し遂げる挑戦になります。挑戦して失敗しても、それこそが思い出なんです。レストランでは得られない本当の笑顔が、感動を呼び、家族の絆を深めます。

第1弾として用意しました「体験キット」をご紹介します。

体験キット 

家族が挑戦し成長するシャッターシーンをプロデュース


小学生が主役になる 丸焼きチキンパーティー​

幼稚園児でもなりきり板前さんになるお寿司パーティー

海外旅行気分を高める思い出の写真とアートなうつわ

お料理初心者のパパが大活躍するライブキッチン

パパと子供たちが大活躍! ママに捧げる本格的なピザ窯体験

非日常空間を大人が楽しむ3家族3世代が集う立食ホームパーティ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<ローンチの門出に望外のコメントをいただきました>

そして、なんと、モデルファミリーとしてご体験いただいた方から、ローンチ日に大変うれしいコメントをいただきました。
こんな幸福なスタートがあるんですね。

<Facebookより引用させていただきます>

ご縁があってファミリーモデルをさせていただきましたが、共働きのご家庭にはまさに痒い所に手が届く、そして、憧れに届く、過去の思い出から未来の笑顔にまで届くサービスだなと感じました。

グランアニバーサリーは、憧れの豪華ホームパーティセットが宅配で届くので、共働きで、家族の記念日に費やせる時間がない小さい子供がいて高級レストランは行きづらいそんなご家庭でも手間なくリーズナブルに、ハレの日を楽しむことができます

我が家も、自分では買わないようなライブキッチンセットに、陶芸家さんの食器などのテーブルウェア、ルームデコレーションなどを届けていただき、感動

(しかも返却も簡単なところが、ママ目線が分かっていて最高!)

そして何より、「人生の美記憶」の積み重ねを感じられるグランアニバーサリーが私は大好きです。

「ヤリガイにエネルギーを搾取された人生」への反省からDishAppを起業されたという太田さんの想いが、グランアニバーサリーというサービスから強く感じられます。

「経済的な資産よりも、家族や仲間との思い出にこそ、人生のエネルギーを費やす価値がある」

と仰る太田さんの美記憶への拘りと工夫が詰まっており、私もたった数時間のホームパーティで、旦那との出会いから子供の誕生、4人+1匹の幸せな生活の美記憶が蘇ってくるのを感じました。

次の家族の記念日に、というか記念日じゃなくても家族との美記憶を作るために!!!グランアニバーサリーを是非多くの方に活用してもらえたら嬉しいです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「家族との美記憶を大事にして生きる」という新しい文化を育てたいという思いからスタートした事業なんで、こういうソウルメイトのつながりは本当にうれしいです!

こんな風に体験者の方の手から手に、文化のたいまつが渡っていくと理想的なひろがりなんです。

またひとつ、自分の「美記憶」が増えました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?