見出し画像

お笑い芸人楽曲ナイトでDJやりました。あと宣伝

薬酒Bar高円寺で「お笑い芸人楽曲ナイト」というイベントがあり、DJやってきました!

昔から芸人ソングは集めていていつかタイミングがあれば…!と思い続けていたのでめちゃめちゃ楽しかったです!

一方的に楽しそうな人

セットリストは以下です~!

01.三瓶/SANPEI DAYS
02.お兄やん(ネプチューン堀内健)、お姉やん(ベッキー)&たかみー(高見沢俊彦)/ホリケンサイズII
03.小滝詠一(Take2東貴博)/冷麺で恋をして(PARAPARA21 BEVERLY MIX)
04.KOJI1200/ナウ・ロマンティック(Album Mix)
05.ロケットマン/小心者克服講座 remix(新ネタ)
06.ダンディ坂野/ゲッツだぜ!!
07.グレート・チキン・パワーズ/MIX JUICE(SPECIAL VERSION)
08.WEST END×YUKI(from O.P.D.)/テクノでSO.YA.NA
09.ロンドンブーツ1号2号/岬
10.2丁拳銃/青色(VETSU VERSION)
11.POTSHOT featuring 間寛平/湿った夜
12.3LDK/普通になりたい
13.時給800円/死ぬほどあなたが好きだから
14.ブサンボマスター/言いたいことも言えずに
15.U.N.O.BAND/NO.1

途中から楽しすぎからお酒を飲みすぎてちゃんと覚えてないですが多分こんな感じだったかと…。3LDK(キャイ~ンとBAKUの谷口宗一の企画ユニット)は最高!

イベント名をちゃんと決めてまたやりたい!みたいな話も出たので芸人ソング好きな方は是非とも~!

あと、5月29日(日)には同じく薬酒Bar高円寺にて19時よりBACK TO ReGAGという懐かしい芸人ソングがバンバンかかるであろうDJイベントがありますんで良かったら来て下さい!

BACK TO ReGAG

完全なる宣伝でした~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?