見出し画像

ラーメン大好きDJ KEMCOさんとラーメン屋へ行ってきました

知り合いの中でダントツにラーメンを食べ歩いているDJ KEMCOさんと
ラーメン屋へ行ってきました!

今までの何回か2人で行ってまして
パパパパパインと出会えたのもKEMCOさんのおかげなんです。

ラーメン巌哲

醤油 780円

汁は醤油ベース。
基礎がしっかりしていてとても深みがあります!
チャーシューも分厚く丁寧な味わい。

そしてなにより麺が美味〜!
つるっとして程よいコシがあって…
無心になって完食。

DJ KEMCO「2軒目いけそう?」
僕「行きますか!」

という訳でラーメン屋をはしご!

らぁ麺やまぐち

鶏つけそば 880円

ここも麺が美味〜!!

つるつる〜っと小気味良くすすれて、のどごしも最高。
食感もクキっとしていて僕好み、
噛み締めると広がる小麦の風味もいい感じ!

2軒目かつ、つけ麺がかなりの量だったにも関わらず
あっという間に完食!

どちらも麺が魅力的な名店でした。


KEMCOさんはあんみつの深緑堂の店主で
お仕事が忙しく会ったのも久々だったのですが、ラーメン屋巡りは楽しいな〜。

「またすぐに行きましょう!」と約束して解散。

ああ、深緑堂のあんみつもまた食べたい。

行かねば〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?