見出し画像

自分を思い出せ!!

わたし最近キラキラ症候群にやられていた。
気分も落ちてたからだと思うけど、、、

キラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°してる人みると辛くなるんだよ!!
いつもなら超スコブル元気になるのに、
楽しい話して!
幸せな話教えて!って。

悲しい話、
辛い話とかすごく苦手。
気分が落ち込むから。。。

そこで、友達の投稿から仕事辞めます!!って投稿を見た👀

すごーい、そんな事するんだー!
出来ないよねーそんなこと。
お金いるもん。。。。

ん??

あたしも仕事辞めたことあるじゃん‼‼‼‼
そうだった!
自分の過去を忘れてた。。。。


就職一年目で精神的に疲れて仕事辞めた!
オーストラリアにワーホリに行こう!って決めた。
帰ってきたら、また考えよう!って、
楽しい事しか考えられなかった!!

次はシングルママになってから。
かなり我慢強いし、真面目な方だと思うよ私。
でもね、あの時は心が耐えきれなかった。
その職場にいるくらいなら、お金なくても我慢する!!!って。
しかも勢いが必要で一週間で辞めた!
お父さんの誕生日の日が最後の日になるように辞めた!!

もうね、不安なんてなかったよ!!!!
辞めたかったんだもん!!!
何とかなる!って。

わたしはこういう性格だ。
自分が我慢できなくなると、続けていくことが出来ない!

子供いるし働かなきゃいけないって分かってても、
出来ないものは出来ない!!
心が拒絶反応しちゃうんだよね。

自分の責任は自分でとる。
貯金で一年くらいもつか?くらい気楽だった。

そっか、わたしはやる子なんだ!
やりたいなら、やる子なんだ。

今やれないのは、やりたくない事をやろうとしているんだ!!
発信やりたくないのか?
やる意味がが分からないのか??

『大丈夫きっと 全てはうまくいく♪』

『今までだって 越えてこれたんだ♪』

安室奈美恵ちゃんの Get myself back が流れてきた♡
いいタイミングだ。
そう、わたしはこういう感じなんだ。


Tip (⋈◍>◡<◍)。✧♡ だと思って、これからもサービス精神旺盛に活きていきます。